さかいめがないこと

0

     

    日常であれやこれやしながら生きているわたし、

    友達とおもしろくなんだかんだとしているわたし、

    お仕事としてヨガをしているわたし、

    家でヨガをしているわたし

     

    あんなわたしと

    こんなわたし。

     

    そこにさかいめがないようにしてたい。

    というかたぶんない。

     

    特に、お仕事としてヨガをしてるときに作りこんだ「わたし」ではいたくない。

     

    どこにも今のわたしが現われていたらいいなと思っている。

     

    さいきん、ありがたいことに、色んなやってみたいことを思いついて、

    それをおもしろそう♪と乗ってくれる人がいて、

    同じ時間を過ごしてくれる人がいて。

     

    これからも今のわたしをおもしろいね♪と言ってくれる人たちとのじかんを、

    わたしもおもしろがっていこうと思います。

     

    水筒のお白湯を飲もうとして、水筒の端っこが口にあたっておらず、

    盛大にお白湯をこぼしたての状態で、これを書いてるけど。

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.06.02 Friday
      • -
      • 15:27
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      わたしとyoga classについて

      はじめまして。せとひろみです。 ヨガを練習し、アーユルヴェーダを毎日に取り入れながら、こころからよいなぁと感じたことをお伝えしています。 大阪市、岸和田市、和歌山市でグループまたはプライベートクラスを開いています。 ヨガをするじかんが滋養を深める時間であるような場を作っていきます。 詳しくは、「クラスについて」をごらんください。

      ヨガジェネレーション

      yoga room

      ヨガ教室検索はYOGA ROOM

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM