わたしの毎日、わたしで選ぶ

0

    日常には、

     

    うれしいこと、かなしいこと、怒り、妬み、楽しい、しょんぼり

    が絶妙に入り混じっている。

    全面うれしいこと、かなしいことだけに塗られていることってないように思う。

     

    うれしいことの端っこのほうに、ちょっと思い出したらしょんぼりすることが残っていたり、

    かなしいことだらけだ!と思っていても、そんな中に楽しいと思えることがちょこっと顔をのぞかせていたり。

     

    そんな毎日の中で、

    うれしいこと、幸せだなぁと思うことを、ヒカリをひとつずつ集めるように見つけていくか、

    かなしいことの中に埋もれていくかは、その選択をしていくのはわたしなのだと思う。

     

    たまに埋もれても、「埋もれているようだ」と知っていれば、

    よっこいしょと出てくれる。

     

    その選んでいく練習を、ヨガを通してしているような気がした今日の朝のわたしの練習だった。

     

    そんな自分のための選択を、自分でしていけたらいいねぇ♪というお話とヨガしながら、

    たっぷりフル充電していくような会が今度の日曜日開催です。

     

    和歌山県海南市のhonuaにて、一日リトリートです。

    なにより、フル充電したいなぁという方にはおすすめです。 

    詳細はこちら→ ★★

     

    yoga_hiromi☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて送信してください)

    までお問合せくださいませ☆

     

     

     

     

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.10.13 Friday
      • -
      • 18:44
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      わたしとyoga classについて

      はじめまして。せとひろみです。 ヨガを練習し、アーユルヴェーダを毎日に取り入れながら、こころからよいなぁと感じたことをお伝えしています。 大阪市、岸和田市、和歌山市でグループまたはプライベートクラスを開いています。 ヨガをするじかんが滋養を深める時間であるような場を作っていきます。 詳しくは、「クラスについて」をごらんください。

      ヨガジェネレーション

      yoga room

      ヨガ教室検索はYOGA ROOM

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM