しみじみとヨガくらす。

0

     

    「ヨガに行く」こと、わたしはとても好きです。

     

    安心できる先生や友人のガイドに身を心をゆだねて、

    静かなところにゆっくりと潜っていくような、

    「だいじょうぶ」という声が内側から聞こえてくるような。

     

    それが安心できる場所であるほど、安心できる時間であるほど、

    満たされた感覚が日常に流れこんでくるような気がします。

     

    そんな場にできたらという願いをこめて、

    届けばよいなぁという願いをこめて。

     

    3人までのヨガくらす。とプライベートのヨガくらす。しています。

     

    「今日のわたし」の体と心に寄り添い、整えていくヨガです。

     

    アーユルヴェーダの考え方を元にしたセラピー要素の高いヨガになります。

    (アーユルヴェーダってよく知らないという方も、へぇ〜くらいでどうぞ)

     

    自分の体質、こころの向きやすい方向、生活習慣、生活環境などが私たちに与えている恩恵、

    影響を知ってみたり、ちょっとずつ知らぬ間に溜まっている不調和を解き解くようにヨガしましょう。

     

    ヨガがはじめての方、ヨガってきっと体が柔らかい人がやるんじゃないの?という方も

    安心してご参加ください。

     

    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

    こんな方におすすめです。

    ●決まった時間のクラスでは予定が合わない。

    ●人数の多いクラスでは緊張する。

    ●次のことのためのセルフケアをされたい方

     ・便秘

     ・呼吸が浅い

     ・眠りが浅い、なかなか寝付けない

     ・慢性的に疲れている

     ・いつも何か不安なこと、気になることなどのメンタルヘルス

     ・ベビーちゃん待ちの方

     ・更年期といわれる世代の不調(めまいやのぼせetc.)を感じる方

     ・マタニティ、産後の方

     ・ダイエットしたい方(適切な方向に)

     ※医療行為ではありません。

     ご自身のセルフケアとして取り入れて頂けるようにヨガとアーユルヴェーダのセルフケアを

     案内し、そして一緒に体験してみましょう。

    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

    ■□3人までのセミプライベートセッション□■

     ●お話をお聞きしながら、ドーシャバランスを整えるヨガの練習をし、簡単に取り入れて頂けるセルフケアを

     お話していきます。

     

     【セッション料金】

      1回:2000えん

      90分+15分(お話を伺うじかんwithお茶) 

     

     1月、2月の予定は、

     1月27日(金)11時〜

     1月31日(火)11時〜

     2月3日(金)14時〜

     2月10日(金)11時〜、14時〜

     2月17日(金)11時〜、14時〜

     2月24日(金)11時〜、14時〜

     ※場所は、南海岸和田駅から徒歩15分ほどの場所です。詳細はご予約時に。

     

    yoga_hiromi☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて送信してください)

     

    ■□プライベートセッション□■

     ●初回に、体質(ドーシャ)チェックをします。

     ご自身の体と心の傾向を知ることは、ヨガや食事や休息の取り方の土台となります。

     

     ●お話をお聞きしながら、ドーシャバランスを整えるヨガの練習をし、簡単に取り入れて頂けるセルフケアを

     お話していきます。(例えば、お白湯を飲むことなどから)

     

     ●2回目から、前回のこと、おうちでやってみたことをフィードバックして頂きながらすすめてまいります。

     

     【セッション料金】

      初回:5000えん

      2回目以降:4000えん

      90分+15分(お話を伺うじかんwithお茶) 

     

     ※岸和田だけでなく、和歌山でもご希望の方はお問合せください。。

     

    まずはどういう内容なのかなぁ?など気になる方はお気軽にお問合せくださいませ☆

     

    yoga_hiromi☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて送信してください)

     

     

     

     

     

     



    0
      • 2017.05.19 Friday
      • -
      • 16:26
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      わたしとyoga classについて

      はじめまして。せとひろみです。 ヨガを練習し、アーユルヴェーダを毎日に取り入れながら、こころからよいなぁと感じたことをお伝えしています。 大阪市、岸和田市、和歌山市でグループまたはプライベートクラスを開いています。 ヨガをするじかんが滋養を深める時間であるような場を作っていきます。 詳しくは、「クラスについて」をごらんください。

      ヨガジェネレーション

      yoga room

      ヨガ教室検索はYOGA ROOM

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM