【はじめましてアーユルヴェーダとヨガ】@yoga studio PARATI泉佐野

0

     

    縁とはめぐりめぐって、絶妙なタイミングでやってまいります。

     

    ヨガスタジオが少ない大阪の南、泉佐野でアーユルヴェーダとヨガのワークショップを

    させて頂くことになりました。

     

    木のぬくもりが感じられるとても落ち着くYoga Studio Paratiさん。

     

    今回の内容は、はじめて「アーユルヴェーダ」という言葉を聞く方にも、

    アーユルヴェーダというものを通して、自分の体と心を健やかな方向に向ける

    きっかけとなるような内容にしようと思っています。

     

    アーユルヴェーダのことを、一度どこかで学んだ方にも、より一歩日常にアーユルヴェーダの

    エッセンスを落として頂けるようにと準備しています。

     

    座学とヨガのワークショップですが、難しい言葉を使って詰め込むような内容ではなく、

    じっくりと体験する時間を多めにとっていきます。

     

    その体験がしみじみ染み込んでいくのを一緒に楽しみましょう。

     

    こころに、キラン☆と気になるなぁのヒカリが灯ったらぜひ☆

     

    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

     

    ■□はじめましてアーユルヴェーダとヨガ□■

     

    アーユルヴェーダって何だろう?と興味を持たれている方が増えたような気がします。

     

    「言葉はよく聞くけど、どういうものなのか知らない、難しそう」
    「本を読んだけど、『体質』ってどこにあてはまるのか分からない」
    「本に書いている言葉が専門的なので、なかなか読み進められない」
    というお声を聞くことが多いので、

     

    「はじめましてアーユルヴェーダ」として、アーユルヴェーダの世界観に触れながら、
    そのエッセンスを毎日のくらしになじませるための講座を開催します。

     

    乾燥、冷え、便秘、イライラする、慢性的に疲れがとれない、PMS、更年期の不調etc.

     

    なんとなく持っている不調和に、「わたし」のためのアーユルヴェーダという視点で
    お手当てをしていくことで、調和のとれた方向にシフトしていきましょう。

     

    そうやってアーユルヴェーダに触れていくと、
    「こんなお天気のときにはこういうことに気をつけていこう」
    「旅行に行くから、こういうことをしておこう」
    「乾燥や冷えが強いから、こういうケアを試してみよう」
    というように、日々の暮らしに「すこやかななるほど」が増えてきます。

     

    <今回のテーマ>
    ●アーユルヴェーダとは。
    ●自分の体質、傾向を知って、必要なセルフケアを体験してみよう。
    ●アーユルヴェーダをベースにしたヨガの体験

    わたし自身の体験、そしておひとりおひとりのお話もお聞きしながら
    進めていきます。 

    健康に関することが好きな方、
    本を読んだことはあるけど、もう少し生活に密着したことを知りたい方、
    全ての方に、そしてこのタイミングで必要な方に届きますように○

     

    ◆日時◆
    2月21日(火)10時〜12時30分

     

    ◆場所◆
    ヨガスタジオ PARATI

     

    ◆参加費◆
    4000円

     

    ◆お申し込み&お問合せ◆

    せとひろみ 

     yoga_hiromi☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて送信してください

     

    または、studio Paratiさん

     こちら★

     

    までお願いします。

     

     



    0
      • 2017.09.22 Friday
      • -
      • 15:29
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      わたしとyoga classについて

      はじめまして。せとひろみです。 ヨガを練習し、アーユルヴェーダを毎日に取り入れながら、こころからよいなぁと感じたことをお伝えしています。 大阪市、岸和田市、和歌山市でグループまたはプライベートクラスを開いています。 ヨガをするじかんが滋養を深める時間であるような場を作っていきます。 詳しくは、「クラスについて」をごらんください。

      ヨガジェネレーション

      yoga room

      ヨガ教室検索はYOGA ROOM

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM