ふあんをすこやかに変えるちから。

0

    「不安」というもの。

    (「心配ごと」でもいい)

     

    不安から物事を見ること、

    不安を理由に行動すること、

    そういうことがいけないねぇ、という風潮をなんとなく感じるこのごろ。

     

    確かに、ずーーーっと不安を抱えて、そればっかり考えていて、

    不安だということをずーーーっと口にしていたら、どうだろうねぇ。。。とは思うけど、

     

    生きていたら不安になることだってあるし、

    なんなら、わたしにとったら、それは行動を起すガソリンみたいなものだ。

    次のお題をくれる師匠みたいなものだ。

    という話を今日したので書いておこう。

     

    それがあるから、「どうすると元気になれるか」、「調子いいほうに向きを変えられるか」

    ということを調べたり、試してみたり、違うなと思ったり、これはいい♪と気づいたりする。

     

    人は不安を、愛だったり、健やかに変換できるのだと思う。

     

    だったら、何きっかけでもいいんじゃないかな。

     

     

     



    0
      • 2017.11.17 Friday
      • -
      • 20:31
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      わたしとyoga classについて

      はじめまして。せとひろみです。 ヨガを練習し、アーユルヴェーダを毎日に取り入れながら、こころからよいなぁと感じたことをお伝えしています。 大阪市、岸和田市、和歌山市でグループまたはプライベートクラスを開いています。 ヨガをするじかんが滋養を深める時間であるような場を作っていきます。 詳しくは、「クラスについて」をごらんください。

      ヨガジェネレーション

      yoga room

      ヨガ教室検索はYOGA ROOM

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM