分け合って、循環させて○

0

     

    ヨガクラスをしたり、アーユルヴェーダのことをお話ししたりすることをお仕事にしたのは、

    わたしが知りえたことだったり、わたし自身が体験したことが、ちょっとくらい誰かの役に立つ

    ことがあるかもしれないと思ったから。

     

    ヨガのすごく難易度の高いポーズが得意だからということでは全くなく、

    インドに行ったことがあるわけでもありません。

    (今回の人生でご縁があれば行きたいけどそんなに固執していないし、そこが重要ポイントでもないと思っている)

     

    むしろ筋肉の質が硬いし、

    人生山あり谷あり、あんなことあり、こんなことありですよ。

     

    そんな中で、本当に幸せなご縁があってサントーシマ香先生に出会い、

    ヨガやアーユルヴェーダを教えて頂いたことをこつこつ生活に染みこませることで、

    日々の生活が少しずつ軽やかに健やかになっていきました。

     

    わたしが受け取ったことを、出会う誰かに手渡していきたい。

    そしてみんなが健やかでゆかいに毎日を過ごしてくれたらいいなぁ。

    それがヨガというものを通して、わたしが願うことです。

     

     

     

    ヨガではくても、例えば、

    マッサージの施術が得意、

    石けん作るのが得意、

    パンを焼くのが得意、

    おいしいごはんを作るのが得意etc.

     

    みんなが得意なことを、分け合って、循環させて、生きていけたらいいなぁ。

     

     

     



    0
      • 2017.06.02 Friday
      • -
      • 17:57
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      わたしとyoga classについて

      はじめまして。せとひろみです。 ヨガを練習し、アーユルヴェーダを毎日に取り入れながら、こころからよいなぁと感じたことをお伝えしています。 大阪市、岸和田市、和歌山市でグループまたはプライベートクラスを開いています。 ヨガをするじかんが滋養を深める時間であるような場を作っていきます。 詳しくは、「クラスについて」をごらんください。

      ヨガジェネレーション

      yoga room

      ヨガ教室検索はYOGA ROOM

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM