スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2024.01.15 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ヘナとヨガの会*@カーリー(和歌山県海南市)

    0

       

      ふくちゃんの手は、ふかふかでちょうどいい力加減で癒しの手だなぁ。

       

      先日、ヘナとロミロミを施術してもらったときにずーっと思っていました。

      この手でマッサージしてもらったり、触れてもらうと気持ちいいよねぇという手ありますよね。

       

      そんなふくちゃんにヘナを塗ってもらい、

      リラックスタイムでもある放置時間にヨガをしてみたら気持ちいいのではないかな☆

      という楽しい会です。

       

      ヘナに出会う機会に、

      ヨガに出会う機会に。

       

      みんなで得意なこと、好きなことを持ち寄って、

      すこやかな方向を向いていけたらいいなぁ。

       

      ヨガがはじめての方でもご参加いただけるおだやかでやさしいヨガです。

      究極のリラクゼーションとも言われるヨガニードラもします。

       

      アーユルヴェーダやヨガのちょこっとまいにちに役に立つおはなしもする予定です。

       

      ヘナとヨガで、ちょうどいい自分の真ん中に戻るじかんを。

       

      +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

      ***ヘナとヨガの会(まだ仮の名前)***

      お茶とおやつ付き

       

      ふくちゃんにおひとりずつヘナを塗ってもらって、

      60分のヨガをして、ゆっくりヘナを染みこませて、

      ふくちゃんに洗い流してもらって(これがまた気持ちよかった!)。

       

      人数の都合上、申し訳ありませんがドライヤーはセルフでお願いします。

       

       

      ■日時■

      7月30日(日)10時〜12時30分予定

       

      ■場所■

      ロミロミとヘナの専門 Kali〜カーリー

      和歌山県海南市日方76−4畠中ビル2F

       

      ■参加費■

      7000えん

       

      ■持ち物■

      ヨガマット(お持ちでなければ貸しマット使ってください)

      座りやすい横になりやすい、締め付けない服装

       

      ■お申し込み&お問合せ■

      yoga_hiromi☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて送信してください)

      または、カーリーさんに直接ご連絡ください(090-7886-7839)。

       

       

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2024.01.15 Monday
        • -
        • 18:39
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        わたしとyoga classについて

        くらすよがのせとひろみです。 大阪市、岸和田市、和歌山市でプライベートヨガと、少人数のグループクラスを開催しています。 ヨガニードラという誘導瞑想、リラクゼーションのクラスや講座、 アーユルヴェーダのワークショップや講座も開催しています。 この世界で唯一無二の「わたし」とつながり、ととのえるじかんを*

        ◆プライベートセッション◆

        ご希望や体調などをお聞きして、ゆっくりすすめていきます。 *ヨガがはじめての方、じっくりと取り組まれたい方 *とことんゆっくりしたい方、 *ヨガや瞑想、アーユルヴェーダの智慧にゆっくり親しむ座学をご希望の方 すべての方に。

        ◆問い合わせなど◆

        kurasuhiromi@gmail.com までご連絡ください。

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM