ヘナとヨガの会*@カーリー(和歌山県海南市)

0

     

    ふくちゃんの手は、ふかふかでちょうどいい力加減で癒しの手だなぁ。

     

    先日、ヘナとロミロミを施術してもらったときにずーっと思っていました。

    この手でマッサージしてもらったり、触れてもらうと気持ちいいよねぇという手ありますよね。

     

    そんなふくちゃんにヘナを塗ってもらい、

    リラックスタイムでもある放置時間にヨガをしてみたら気持ちいいのではないかな☆

    という楽しい会です。

     

    ヘナに出会う機会に、

    ヨガに出会う機会に。

     

    みんなで得意なこと、好きなことを持ち寄って、

    すこやかな方向を向いていけたらいいなぁ。

     

    ヨガがはじめての方でもご参加いただけるおだやかでやさしいヨガです。

    究極のリラクゼーションとも言われるヨガニードラもします。

     

    アーユルヴェーダやヨガのちょこっとまいにちに役に立つおはなしもする予定です。

     

    ヘナとヨガで、ちょうどいい自分の真ん中に戻るじかんを。

     

    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

    ***ヘナとヨガの会(まだ仮の名前)***

    お茶とおやつ付き

     

    ふくちゃんにおひとりずつヘナを塗ってもらって、

    60分のヨガをして、ゆっくりヘナを染みこませて、

    ふくちゃんに洗い流してもらって(これがまた気持ちよかった!)。

     

    人数の都合上、申し訳ありませんがドライヤーはセルフでお願いします。

     

     

    ■日時■

    7月30日(日)10時〜12時30分予定

     

    ■場所■

    ロミロミとヘナの専門 Kali〜カーリー

    和歌山県海南市日方76−4畠中ビル2F

     

    ■参加費■

    7000えん

     

    ■持ち物■

    ヨガマット(お持ちでなければ貸しマット使ってください)

    座りやすい横になりやすい、締め付けない服装

     

    ■お申し込み&お問合せ■

    yoga_hiromi☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて送信してください)

    または、カーリーさんに直接ご連絡ください(090-7886-7839)。

     

     

     



    0
      • 2017.11.17 Friday
      • -
      • 18:39
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      わたしとyoga classについて

      はじめまして。せとひろみです。 ヨガを練習し、アーユルヴェーダを毎日に取り入れながら、こころからよいなぁと感じたことをお伝えしています。 大阪市、岸和田市、和歌山市でグループまたはプライベートクラスを開いています。 ヨガをするじかんが滋養を深める時間であるような場を作っていきます。 詳しくは、「クラスについて」をごらんください。

      ヨガジェネレーション

      yoga room

      ヨガ教室検索はYOGA ROOM

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM