スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2024.01.15 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    幸福を拡大するために*

    0

       

       

      大切な人たちと過ごす時間は、

      気持ちの方向をあかるい方に向ける機会になったり、

      しょんぼり弱っているこころにエネルギーを充填する機会になったり、

      自分の内にある希望を確認できる機会になったりします。

       

      その時間のことを思い出すことも、にやりと顔がほころんだり、

      そのときのおだやかさやあたたかさが、すんと自分の真ん中に戻ってくるすてきな時間です。

       

      そんな大切な人たちの顔を思い出しながら、

      みんな幸せでね!すこやかでいてね!と祈れるように、

      わたしが元気でいたいなぁと思います。

       

      わたしがしょんぼりしていた時に、元気づけてくれたように、

      わたしも大切な人がもししょんぼりすることがあったら、何もできないかも

      しれないけど寄り添い、思いっきり甘やかすことができるように、

      わたしが元気でいたいなぁと思います。

       

      それは、ふだんのヨガクラスでも同じで、

      わたしがごきげんでいることで、お会いした方に寄り添い、いい意味で甘やかすことが

      できるように日々を過ごしていたいと思います。

      やさしくする方も、される方もどちらも幸せな気持ちになるねぇと思ってもらえたら、なおうれし。

       

       

      先日、香さんがWSの中でお話しされてたことで、毎日原点に戻るように読んでいる言葉。

      (お話しを聞きながらメモッてるので一言一句正確ではないけど)

       

      「すべての努力は幸福を拡大するために。幸福を拡大するために生を受けている」

       

      *

      あの人も、この人も、怒っている人も、笑っている人も、

      みんな幸せでいたくて、笑って毎日を過ごしていたいと思っているのは同じ。

      みんなそれぞれリラックスしたり、自分を労わる時間があればよいなぁと思いながら、

      今のわたしに提供できることを、こつこつと届けていこうと思います。

       

      ヨガクラスのことや、アーユルヴェーダのことや、もろもろお問合せ&お申し込みは、

      yoga_hiromi☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて送信してくださいね)

      まで、どんなちょっとしたことでも大丈夫なので、ご連絡くださいまし。

       

      ◆7月もよいじかんを過ごせますように*

       7月のスケジュール

         

       

      ◆ふくちゃんのサロンでヘナのトリートメントとヨガのゆるやかな会をします*

       ヘナとヨガの会@海南市カーリー

       

       

       

       

       

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2024.01.15 Monday
        • -
        • 18:45
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        わたしとyoga classについて

        くらすよがのせとひろみです。 大阪市、岸和田市、和歌山市でプライベートヨガと、少人数のグループクラスを開催しています。 ヨガニードラという誘導瞑想、リラクゼーションのクラスや講座、 アーユルヴェーダのワークショップや講座も開催しています。 この世界で唯一無二の「わたし」とつながり、ととのえるじかんを*

        ◆プライベートセッション◆

        ご希望や体調などをお聞きして、ゆっくりすすめていきます。 *ヨガがはじめての方、じっくりと取り組まれたい方 *とことんゆっくりしたい方、 *ヨガや瞑想、アーユルヴェーダの智慧にゆっくり親しむ座学をご希望の方 すべての方に。

        ◆問い合わせなど◆

        kurasuhiromi@gmail.com までご連絡ください。

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM