岸和田でのプライベートヨガくらす。

0

     

    今年も家の周りにはランタナが咲き始めました。

    この花の名前、実は去年までは知らなくて、花に詳しい友達に名前や色の種類、

    いつごろまで楽しめるかなどを教えてもらったのです。

     

    こんな風に、得意なことをシェアしあっていけたらいいなぁと思います。

     

    ***

    岸和田でのヨガくらす。

    3人くらいまでのクラスとは別に、プライベートクラスもしています。

    いままで、割とひっそりとお知らせしていたので、あらためて。

     

    元々、ヨガは一対一で、その人に合ったヨガを提供するというものだったそうです。

    ひとりひとりの体調や、ライフステージ、今の気になっていることにあわせて

    ヨガやアーユルヴェーダのことを一緒に練習したり、体験したりできたらと思っています。

     

    ◆内容◆

     *時間は2時間くらいを目安にして、ゆっくり進めていきます。

     *アーユルヴェーディックヨガセラピー

     *アーユルヴェーダの座学を希望される方には、座学だけでも。

     *ヨガニードラ

     *ムーンサイクルヨガ

     

     ●ひとりでゆっくりヨガの練習をされたい方

     ●深いリラクゼーションのヨガをされたい方

     ●夜の眠りが浅い方、寝つきが悪いと感じられている方

     ●慢性的な疲れが取れない方

     ●心配事があって、こころのリラックスをしたい方

     ●年齢的に更年期に差し掛かり不調が出てきたなあと感じている方

     ●健康的なダイエットされたい方

     ●便秘ぎみな方

     ●ご自身のセルフケアに興味がある方

     

    ◆プライベートクラス参加費◆

     5000えん

     

    ◆ご予約とお問合せ◆

     yoga_hiromi☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて送信してください)

     

    ◆7月中のプライベートクラス可能な日◆

     7月12日(水)16時〜

     7月26日(水)16時〜

     7月27日(木)午後〜

     7月28日(金)午後〜

     そのほか、調整可能な日があるので、お問合せください。

     



    0
      • 2017.09.22 Friday
      • -
      • 16:08
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      わたしとyoga classについて

      はじめまして。せとひろみです。 ヨガを練習し、アーユルヴェーダを毎日に取り入れながら、こころからよいなぁと感じたことをお伝えしています。 大阪市、岸和田市、和歌山市でグループまたはプライベートクラスを開いています。 ヨガをするじかんが滋養を深める時間であるような場を作っていきます。 詳しくは、「クラスについて」をごらんください。

      ヨガジェネレーション

      yoga room

      ヨガ教室検索はYOGA ROOM

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM