人の縁とは不思議なもので

0

    人の縁とは不思議なもの。

    どこでどう出会うかわからんね。

    そんなご縁が舞い降りてきたよ。

    自分が書きたくって書いてる感じで、たいしたこと書いてないし、あんまり見てる人
    がいないだろう。。。
    くらいの気で書いたこのブログ。

    そんなブログを見つけれくて、連絡をくれた方のサロンで来月ヨガクラスを
    させて頂くことになりました。

    Ma's Careのまぁさんのサロン  → 
    そして、まぁさんと一緒に活動されているペット食育上級指導士の由起さん → 

    何とご紹介したらよいですか?と聞いたところ、
    「メディカルアロマや代替医療だけど、それだけはもうおさまりきらないくらい色々」
    ということで、みなさんが大切な自分の体を向き合う時間の大切さやその方法を
    お伝えしていきたいという方と言ったらよいでしょうか。

    ご自宅でサロンをされていて、おうちに入ったとたんアロマの香がリラックスさせて
    くれますよ。

    「まぁさん」という名前の由来は、お子さんが「まま」と言えないときに「まぁ」と
    呼んでいたことから。。

    そうなんですよ。おうちにお邪魔してヨガの話をさせてもらってたんですが、
    すっかりくつろいでしまって。。。

    子供の頃に友達のうちに遊びに行って、友達のお母さんが色々お茶出してくれたり、
    一緒に色々お話してくれたりって記憶ないですか?
    友達とよりも、そのお母さんとしゃべってる時間のほうが長い、みたいな。

    私のイメージは、そんな感じなのですよ。

    ほわっとしてて、あたたかく包み込むようなまぁさんのサロンなので、
    ほわっとヨガしてみましょう。

    初回は3月2日(金)10時30分〜12時、13時30分〜15時
    おいしいお茶つきで、2000円です。
    お茶をまぁさんが出してくださりますよ。

    まだ初まったばかりなのだけど、これからまぁさんのアロマや色々なことと
    融合していけたらいいなあと考え中。

    ほんと人との出会いは不思議なものですなあ。










    0
      • 2017.08.17 Thursday
      • -
      • 16:02
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      こんばんは!
      ひろみさんのブログで知った「カフェ高木」さん、昨日行ってきましたー

      素敵なおうちでいただく、美味しいごはん、とっても癒されました♪

      ひろみさんの活動の場もどんどん増えていっていますねー

      応援してます!
      わーい!りんこさん。
      コメントありがとうございますぅ。
      海が見えてほけーっと時間忘れる空間ですよね。
      山のKURARIさん、海の高木さんで癒されまくりです。
      • ひろみ
      • 2012/02/04 10:44 AM
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      わたしとyoga classについて

      はじめまして。せとひろみです。 ヨガを練習し、アーユルヴェーダを毎日に取り入れながら、こころからよいなぁと感じたことをお伝えしています。 大阪市、岸和田市、和歌山市でグループまたはプライベートクラスを開いています。 ヨガをするじかんが滋養を深める時間であるような場を作っていきます。 詳しくは、「クラスについて」をごらんください。

      ヨガジェネレーション

      yoga room

      ヨガ教室検索はYOGA ROOM

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM