はじめようと思います

0

    はじめます。

    春だしね。

    1つめのはじめます。
    ◆プライベートヨガ@わたしの家
      
     おうちにお伺いして、または場所をお借りして1名〜2名のプライベートヨガは
     以前からさせて頂いていましたが、それがなかなかスペースやそのほかのことで
     難しいという方もおられると思います。

     ということで、わたしの自宅を使ってのプライベートヨガクラスをはじめようと思います。
     4月くらいから。

     カーネーションで主人公が言ってたのを聞いて、ドーンときた言葉。
     「わたしはオーダーメード職人でいく」
     
     そうだよ。わたしもそうだよ。
     人数が多いクラスも好き。1対1のプライベートも好き。
     その人に今必要なことをていねいにやっていきたいのです。
     
     自宅という時間もわりと融通が利きやすいところで、また違った時間を
     味わっていきたいのです。


     <場所>
      岸和田市

     <お願いしたいこと>
      ★自宅ということもあり、下記のことをご了承ください。
       ●一度でもお会いしたことのある方
       ●少々散らかってても大丈夫な方
       ●うちには、とんでもなく可愛い「だんご」というわんこがいます。
        なので、わんこOKな方。おとなしいです。「よく来てくれた」と大歓迎あります。
       ●1名〜2名さま

     <今のところ可能な時間帯>
      ●水曜日、金曜日の午前、午後(夕方くらいまで)
      ●木曜日の午前中

      こちらまでお問い合わせください。
      yoga_hiromi☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて送信してください)
      わたしの家以外でもプライベートクラスをご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。


     ちなみに、うちの看板犬だんごです。
     


    2つめのはじめます。
    ◆アディヨガクラスにします。
     第2と第4月曜日18時30分〜の浪切ホールのクラスを
     アディヨガのクラスにしようと思います。

     アディヨガとは・・・
     アディとはサンスクリット語で「原理」、「源」、「第一」、「オリジナル」という意味で、
     伝統的なハタヨガです。
     アーサナ、呼吸法、バンダ、チャンティング、瞑想、ヨガニードラなどの手段、練習を
     通して、 自分自身を知り、大きな自然と自分との調和をはかっていくことで、
     本来持っている思いやりや智慧に気づいていきます。
     「外側」に向けた練習もありますが、「内側」に向けた、自分との微細なつながりを
     深めることを大切に、 自分自身のキラキラしたところを大切に大切にしていくヨガです。

     「あら、難しそう」と思われず、たのしい心持ちでお越しください。
     

    ふう〜、前々から考えてたこと、重い腰をあげて、書き上げました。
    そういえば、今週のカーネーションのお題も「宣言」やったなあ。


      
     














     







    0
      • 2017.12.11 Monday
      • -
      • 16:18
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      ひろみちゃん!おめでとう(*^^*)
      ひろみちゃんの新しい門出にバンザイ!!
      いつも柔らかいひろみちゃんの優しさに包まれたら、幸せだろうなぁ♡
      私もまたひろみちゃんのヨガ受けにいきたい♡♡
      • さやか
      • 2012/03/16 5:24 PM
      さやかちゃん、コメントありがとう。
      書いたものの、たぶんいつもどおりな気がするよ(笑)
      とりあえず書いた!っていうことで。
      • ひろみ
      • 2012/03/16 5:53 PM
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      わたしとyoga classについて

      はじめまして。せとひろみです。 ヨガを練習し、アーユルヴェーダを毎日に取り入れながら、こころからよいなぁと感じたことをお伝えしています。 大阪市、岸和田市、和歌山市でグループまたはプライベートクラスを開いています。 ヨガをするじかんが滋養を深める時間であるような場を作っていきます。 詳しくは、「クラスについて」をごらんください。

      ヨガジェネレーション

      yoga room

      ヨガ教室検索はYOGA ROOM

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM