スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2024.01.15 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    楽しい自分の発見@海南サンデーマーケット

    0

      今日は今年はじめての海南サンデーマーケット

      天気はいいけど、風が強くて寒かったー!
      でもね、マーケットの中は、たくさんの笑顔と楽しいエネルギーで満ちていましたよ。

      そんな中、マットの上で体を動かしていると、寒いのを忘れて気持ちよさアップ。

      そんな感じでゆっくりと過ごしながら、みんなの様子を見ていると、寒いから
      体がキューっと縮こまっている。
        ↓
      おっ!さみぃちゃんがマイクを持ってきているぞ。
        ↓
      わざわざ、わたしのところまで来てもらわなくっても、みんなその場でちょっと
      体動かしてもらったら、寒くて硬くなっている体伸びるのではないか。
       
      と思いつき、さみぃちゃんに、「ねぇねぇ・・・」とお願いして、
      マイクで呼びかけてもらい、マイクをお借りして、みんなでその場で体動かしましょう!
      とやってみた。

      そしたらね、たくさんの人が、一緒に体を伸び〜っと動かしてくれて、楽しかったのですよー。
      いや〜楽しかった♪

      ありがとう、さみぃちゃん。
      ありがとう、一緒にヨガしてくださったみなさん。

      こんなこともできるんだなーって新しい発見。

      その場の呼吸、その場のエネルギーの波にのっていくと、こだわりとか執着ではなくって
      ふっと湧き上がる思いに正直になれる。
      そんな体験をさせてもらいました。

      さみぃちゃん、いつもありがとう。ハグしてくれてありがとう。
      ゆかりちゃんがマッサージしてほぐしてくれたからだよ。ありがとう。

      おみやげを持ってきてくれたみつ希ちゃんありがとう。

      今日一緒にヨガしてくださったなかむら整体院さんありがとう。お話できて楽しかったです。

      いい香とともに登場してくれた、まぁさんゆきさんもありがとう。

      そして、いつも私のことを支えてくれるたくさんのあの顔、この顔を思いながら
      今日も過ごしました。ありがとう。











      スポンサーサイト

      0
        • 2024.01.15 Monday
        • -
        • 18:23
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ひろみちゃん〜(*^_^*)今度はこちらで笑 とっても楽しいエネルギーのおすそわけ、ありがとう♡♡
        ひろみちゃんとみなさんの笑顔笑顔!いっぱい感じられたよ。ひろみちゃんのことばって、いっつも明快に爽快に私の心に沁み入ってくる…読んでてひろみちゃんの体験をいっしょに体験しているような不思議なパワーにみちていると感じるよ。いつもありがとうね♡♡
        • hana
        • 2012/03/25 7:18 PM
        はなちゃ〜ん!コメントありがとう。
        はなちゃんのことばも私の中に染み込んできてて、はなちゃんのエネルギーも一緒にそこにいるから、自分の色んなところが出てくるんだと思うんだ。
        ありがとう。はなちゃん。
        いつも支えてくれて。
        • ひろみ
        • 2012/03/25 9:06 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        わたしとyoga classについて

        くらすよがのせとひろみです。 大阪市、岸和田市、和歌山市でプライベートヨガと、少人数のグループクラスを開催しています。 ヨガニードラという誘導瞑想、リラクゼーションのクラスや講座、 アーユルヴェーダのワークショップや講座も開催しています。 この世界で唯一無二の「わたし」とつながり、ととのえるじかんを*

        ◆プライベートセッション◆

        ご希望や体調などをお聞きして、ゆっくりすすめていきます。 *ヨガがはじめての方、じっくりと取り組まれたい方 *とことんゆっくりしたい方、 *ヨガや瞑想、アーユルヴェーダの智慧にゆっくり親しむ座学をご希望の方 すべての方に。

        ◆問い合わせなど◆

        kurasuhiromi@gmail.com までご連絡ください。

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM